2020年1月の宮城海岸(砂辺)の護岸清掃活動報告

今回ご参加頂けたのは、

 

総勢8名のスタッフ!

 

今日はお昼から活動しましたが、

 

天気も良く、晴れ渡っていて、

 

最高気温も25℃っ!と夏日でした♪

 

 

 

防波堤の海側の波消しブロックの間に

 

めちゃめちゃゴミがありました~。

 

みんなで潜りこんでの収集しました。

 

人為的に捨てられたゴミがたくさん・・・。

 

マナーを守ってモラルのある行動を

 

心がけてほしいですね。

 

今日は少人数での活動でしたが、

 

全然取りきれない量のゴミが

 

集まってしまいましたっ!!

 

これにめげずに、

 

 

これからも定期的に続けていきまーす!!