2020年2月の宮城海岸(砂辺)の水中保全、護岸清掃活動報告

【~本日の水中保全、護岸清掃活動報告~】

 

今日は2月とは思えないほど、天気も良く、気温も高め!

 

陸も海も、気持ちよく清掃活動を行えましたー!!

 

■シロレイシガイダマシ 27個

 

 

水中班は、5人で担当!

 

以前よりだいぶ数は減っている!!

 

(…それとも見つけきれていないだけなのか⁉)

 

前者であれば、嬉しい限り♪

 

今回もオニヒトデは見当たりませんでした。

 

良いことです♪

 

 

■45ℓゴミ袋 約8袋分

 

 

 

今回は、そこまで多くゴミは落ちていませんでした!(^^)/

 

これもみなさんの美化意識が強まっているからでしょうか⁉


 

 

ご協力いただきました皆様、お疲れ様でした!!

 

これからも定期的に続けていきまーす!!