2020年3月の宮城海岸(砂辺)の護岸清掃活動報告

 

 

宮城海岸(砂辺)海域利用協力金

 

宮城海岸(砂辺)海域利用協力金

 

【~本日の護岸清掃活動報告~】

 

今日は砂辺の海は大しけ(>_<)

 

とういう事で、全員で陸の清掃活動を行いましたー!!

 

明け方までの雨も無事止んでくれて、、

 

ゴミ拾い日和でしたよ~♪

 

…風は常にビュービューでしたが。。(-.-))

 

ゴミは前回同様少なくなってました!

 

でもでも、まだ缶やペットボトルをポイ捨てする人は後を絶ちません!!!

 

(今日も袋一杯の缶が集まりました~T_T)

 

 

■45ℓゴミ袋 約7袋分

 

目指せ!ごみゼロ!!

 

ひとりひとりがマナーを意識できれば、みんながハッピーになります♪

 

この活動も長く続いていますが、

 

いつかは活動しなくてもキレイな状態をキープしてほしいですね!

 

 

 

ご協力いただきました皆様、お疲れ様でした!!

 

総勢10名!強い風の中、ご参加頂きありがとうございました!

 

これからも定期的に続けていきまーす!!

 

 

・・・今回は、、華がない!?

 

そんな事はありませんよ~!

 

パワフルな!おじ様!?達のおかげで砂辺の海岸は守られているのですっ!!