2020年7月の宮城海岸(砂辺)の護岸清掃活動報告

 

宮城海岸(砂辺)海域利用協力金

 

宮城海岸(砂辺)海域利用協力金

 

 

~本日の護岸清掃活動報告~

 

今回はひさしぶりの清掃活動でした♪

 

コロナの自粛解除後、初ということでご参加頂いた皆様は全員マスクを装着!

 

ダイバーの皆さんなら、マスクは普段から着け慣れていますが、、

 

こっちのマスクで動くのはなかなか慣れませんね~(笑)

 

 

約3か月間、溜まったゴミをみんなで一掃してきました!

 

自粛明け、徐々に活気が戻ってきているのは嬉しい事ですが、

 

ゴミはきちんと持って帰りましょー!

 

 

 

 

 

 

■45ℓゴミ袋 約12袋分

 

レジ袋も今月から有料化!

 

日常にもエコ意識が広がり始めてますね♪

 

 今年のブームはマスクとマイバックで間違いなし⁉

 

 

 

 

ご協力いただきました皆様、お疲れ様でした!!

 

総勢12名!ひさしぶりでしたが、大勢のご参加ありがとうございました!

 

まだまだコロナは油断できませんが、

 

これからも定期的に続けていきたいと思います!!

 

 

 

#北谷町#清掃活動#協力会#砂辺#募金#ダイビング#ボランティア#ゴミ#保全#水中