北谷町ダイビング協力会活動報告!

 

本日、北谷町役場にて野国町長、神山副町長への表敬訪問を行ってきました!

 

 

当協力会からは、会長の仲村、副会長の水田が参加しました。

町内のダイビング事業者の現状や当協力会の活動についての報告し、町への要望なども話しました。

 

月1で開催している“宮城海岸の清掃活動”の取り組みも評価して頂けました!

 

(これまでの定期活動にご協力頂きました皆さんに改めて感謝です♪)

 

これからは地域の皆さんとも一緒になって、この活動が続けられたら嬉しいですね!!

 

少しずつでも、地域への貢献となるように協力会の活動もどんどん充実させていこうと思います!

▼表敬訪問中の様子<北谷町役場にて>

 

 

今回機会を頂いた町長、副町長、そして宮里課長はじめ観光課の皆様に感謝です。

 

協力会として引き続き、北谷町の観光に寄与していきます!!

 

これからも次世代へ、キレイな海と価値ある協力会を継承するため、

 

みんなで積極的に活動を行っていきまーす!!